ダイエットに美容に健康に!知って得するユーグレナ(ミドリムシ)

ユーグレナって?   ユーグレナ(ミドリムシ)は植物・動物どちらの栄養素も持っているという、なんだかすごい微生物です。 正確には微細藻類という事ですが、その栄養素は人間の必要とする栄養素のほとんどをカバーできるほどだとか! ダイエット・美容・健康など、各方面から注目を集 ‥‥

サプリは薬じゃない!って知ってますか?

この前サプリを飲んでいると親にそんなに薬を飲んだら体に逆に悪いよと指摘されました。 「これは薬じゃないよサプリだよ」と言っても、やはり昔の人はサプリも薬も一緒に思っているようです。   サプリは栄養補助食品として 医薬品ではなく足りない栄養素を補給するための食べ物の位置 ‥‥

足がくさいと悩んでいるなた改善する方法はこちら

足の臭い、脇の臭い、加齢臭などなど、「臭い」関する人の悩みは尽きない。 私も息子の部活臭や子供独特の臭いに敏感で、悩みでもある。 そもそも臭いの原因は、汗がムレることによって起きる雑菌の繁殖が原因。 ストレスによる発汗で起きることもあるんだそう。   一般的には、清潔に ‥‥

水素水に含まれる活性水素の効能とは

最近、「水素水」が注目を浴びています。 温泉施設では良く売れていますし、週刊誌や雑誌でも頻繁に取り上げられているのを目にします。 実際に飲んでいる人に、どうして水素水を飲んでいるのかを訊いてみたところ、共通していた回答は健康や美容のために飲んでいるという点でした。   ‥‥

えっ!話題の美容グッズや発売前の化粧品をお得に体験できる方法があった

「今、話題の化粧品やクリームの効果を試してみたい」 って方にお得な情報があります! 美容モニターバイトなら化粧品を試して、簡単なレポートをおくるだけでバイト代がもらえます。 化粧品などの購入費よりバイト代が高い場合もあるので、きれいになれるうえにお小遣い稼ぐもできちゃいます。 & ‥‥